メイプル桜鯖で活動している DBの日記です!
page top
page top
始めまして!

始めまして!

ねろです!

メイプルでDB初めたのでなんとなく

ブログ作ってみました。

更新不定期なので暇なときにでもみてくださぃ!




まぁ・・・初めてなのでとくに書くこともなく・・・

思いついたのがステ晒して

今後の目標を書くことぐらいなので・・・

まぁつまらないですw

早速ステはこちらー

ステ晒し
MH30+こだま+トリュフです!

見ての通りDEXが多すぎることとか

装備は晒してないんですが装備もまだ全然糞なので

そこらへんをまともなのにすることがまず最初の目標ですね!

その次にHPとMPは恥ずかしくて隠しましたが

とりま振り替えを150回ほどがんばろうかと思います!

時間かかりそうだけどまったりがんばっていこうかと思いまーす!

最初であまりまとまってなくてだるい記事になったけどそこらへんはスルーで(ぁ

適当に更新していくので見にきてくださーぃ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
© ねろさん奮闘日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
