メイプル桜鯖で活動している DBの日記です!
page top
page top
忙しい...;
どうもー!

毎日忙しいねろくんです^q^;;

毎日というか最近かな(ぁ

最近は仕事の量がふえー・・・

メイプルINしても数分とかで・・・

まーったくネタないです!

だけど・・・一応更新!!

これで更新2回目!!前のブログより続くはず!!!!!w

またメイプルのネタできたら更新します・・・;

今回はこれだけで(ぁ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2つめの記事が忙しいでも続くってものすごく信用できないなwwww
りりにゃぁ@NiaLily | URL | 2010/09/24/Fri 23:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ねろさん奮闘日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
